4月29日(土)に小金井大澤神社にて演舞

お久しぶりです。たまきの水野です!
前回の更新から、新型コロナやなんやで長らく間が空いてしまいました。
皆さんお元気にされていましたか?

たまきは、新型コロナにより練習を休止する時期もありましたが、流行が落ち着けば練習の機会を見つけて活動を続けてまいりました。昨年の10月に小金井阿波おどりが開催され(これも報告が出来たら良かったのですが…)、久しぶりの出演に恵まれました。


Photo by 柳橋様

今年に入ってからは夏のお祭りシーズンに向けて練習を再開し、徐々に盛り上がりを取り戻してきています。

と、そんなところに今回の大澤神社例大祭での演舞に出ませんかというお誘いを小金井の波奴連・むさし南連からいいただき、参加させていただくことになりました!!🎉🎉🎉
本当にありがとうございます。コロナにより萎んでしまったお祭りの、阿波おどりの祭り風景を徐々に取り戻していきたいですね!

 

前置きが長くなりました。そんなこんなで今週末に出演する大澤神社例大祭の演舞の情報をお伝えします。

日時:4月29日(土)12:40~ 15:00~ の2回
※雨予報により中止になる可能性がありその際は再告知いたします
場所:大宮大澤神社 東京都小金井市貫井南町2丁目1-24(地図
出演連:波奴連・むさし南連・阿波踊り連たまき

わいわいがやがや賑やかなお祭りに出来るといいなぁ~と連員一同意気込んでおります。
小金井の3つの連が出演いたしますので、実際賑やかな催しになることでしょう。
お時間にご都合がつくようでしたら是非お足を運んでくださいね!身近に興味がありそうな方がいるようでしたらご宣伝もお願い致します~!

水野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
過去の記事

過去の日記