本番終了でオフシーズンへ!連員も募集中☆

阿波踊り連たまきです。

 

たまきは9月の16日に「みちのく阿波踊り in 郡山」に一部連員が出演し、郡山のお客さんを盛り上げてまいりました!

 

郡山をもって、今年の出演は全て終了となりました~!わ~パチパチ👏
例年以上に過酷な夏でしたが、事故などなく踊りきれてよかったですね。
阿波おどりを観に来たり、たまきを応援してくださった皆様、誠にありがとうございました~。

本番のレポートは諸々の事情により滞ってしまいましたが、機会を見つけて更新できればと思っていますm(_ _)m

 

さて…これからのたまきですがオフシーズンの活動に突入します。
今年の踊りを振り返ったり、来年に向けて様々な準備をしていく、地味ですが大事な期間です!

また、オフシーズンは新しく阿波おどりを始めるかたにうってつけの時期になっています!!✨
練習時間は基礎づくりが中心になりますし、時間にゆとりがあるので課題ともじっくり向き合えることでしょう。

たまきはいつでも連員を募集しています。

この夏に阿波おどりを観ていて面白そう!とかやってみたい!とか思った方。
趣味や体を動かす習慣を付けたい方、地元小金井で知り合いを作りたい方、
阿波おどりを始めるきっかけは様々です。いいかもな~?と思った方は
ぜひ練習見学にお越しください!!

事前にお問い合わせを頂いてもいいですし、日程を見てもらってふらっと来て頂くでも大丈夫です。

嬉しいことに10月に複数の見学者が来てくださる予定です😍
来シーズン、より多くの方と阿波おどりを楽しめることを楽しみにしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
過去の記事

過去の日記