きゅーぴー!

こんばんわ!ブログ番ミタニですいい気分(温泉)
月曜日なのに発見があったので更新しちゃいますexclamation×2
キューピーのサイトでは、プリントアウトするだけで色んなことにチャレンジしている
キューピーの折り紙が折れてしまうんです。
折り方も丁寧に説明が書いてあるので、是非お家でチャレンジしてみてくださいわーい(嬉しい顔)
もちろん阿波踊りキューピーも、花笠キューピーだって作れちゃいますグッド(上向き矢印)
<キューピー公式サイト>
http://kids.kewpie.co.jp/download/origami/cat/3#backNumber
やや欠け月しまったーふらふら
忘れるとこでした。。。
今、新宿伊勢丹近くでこんな徳島なイベントやっているそうです(19日までです 急げ!)
http://tokyo-tokushimakenjinkai.jp/2012/12/post-223.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“きゅーぴー!” への2件のフィードバック

  1. メキ より:

    今月2回も更新されていたのですね!
    見逃していました(>_<) 阿波踊りキューピー、難しさ★ひとつだったから 折ってみようかなーと思ったら、折り紙がなかったσ(^◇^;)

  2. ミタニ より:

    何気にやってました!
    折り紙なくてもプリンターがあればできるやつですよ!!
    チャレンジしてみてください♪

過去の記事

過去の日記