たまきフォトブック2010

どーも!ブログ番 ミタニです三日月
今年のたまきは凄いですね!フォトブックを作っちゃいましたexclamation×2
連員のお知り合いのカメラマンの方に撮っていただいだ今年の写真を一冊の形に残して
してしまった訳です。凄いひらめき
先日行われた練習や総会の場でも連員にとても好評でしたグッド(上向き矢印)
撮影いただいたカメラマンさん 連員のM河さん ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
<フォトブック>
photobook2.jpg
<チラ見せ>
photobook3.jpg
<ご本人と>
photobook.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しい記事 古い記事

“たまきフォトブック2010” への2件のフィードバック

  1. メキ より:

    フォトブックだなんて!!
    なんだか有名連になった気分になっちゃいますね( ̄ー ̄)
    素晴らしい出来栄えに感動しました☆
    デザイン部長様様ですね~

  2. ミタニ より:

    これを見せてNew連してくれる人いたら嬉しいです

過去の記事

過去の日記