てぬぐい at 猫道

昨日今日は夜なのに空が明るいです満月曇り
ブログ番ミタニですどんっ(衝撃)
先日原宿のキャットst界隈をブラブラして、てぬぐい専門店JIKAN STYLEに寄ってきました!
来シーズンに向けて、着々と準備です
このお店で2枚目の購入となるてぬぐいexclamation×2
tenugui&utiwa.jpg
てぬぐいに水玉模様はたくさんありますが、かなり現代風の水玉です
光をかざすとテクノっぽい一品
その横には制作中の団扇。。。
ではまた手(パー)
【JIKAN STYLE】
http://jikan-style.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しい記事 古い記事

“てぬぐい at 猫道” への2件のフィードバック

  1. モコ より:

    カワイイですね~
    早くも夏が待ち遠しくなるような、いい色!
    このお店の山内マスミさんとのコラボてぬぐい、
    私も欲しくなっちゃいました☆
    衣装を包む風呂敷も欲しいな~

  2. ミタニ より:

    奇跡的なコメントに感謝です!
    いつもこうだといいのになぁ…なんて
    こないだ見せてもらったクラムボンの手拭いも同じ人のデザインですなきっと
    こんど覗いて見てください♪

過去の記事

過去の日記