手ぬぐい1200種

こんにちわ ブログ番ミタニです車(セダン)
阿波踊りでも何かと必需品の「手ぬぐい」。
昨日、人形町で1200種もの手ぬぐいを取り揃える店に出会ったので、載せておきますexclamation×2
先日までやっていたドラマ「新参者」の撮影でも使われたとか。
店内には、みのもんたが店主役をした写真がありました。
人形町「ちどり屋」正面
chdoriya.jpg
和風な波模様にスティッチ
tenugui2.jpg
見てるだけでも楽しいのでおススメですexclamation

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“手ぬぐい1200種” への2件のフィードバック

  1. メキ より:

    ちどり屋さんのHP見てみました!
    ほんと!!
    素敵な柄の手拭いがたくさんあって、楽しかったです☆
    自分好みの手拭いで巾着を作りたいと思い続け、はや9年。。。
    いつになったら針を手にするか、乞うご期待(・_・ゞ-☆

  2. ミタニ より:

    完璧好みの小物を既製品で探すの難しいですよね~
    ちなみにこの店には骸骨の川をあがる登り竜とか強そうな手拭いも多数ありましたよw

過去の記事

過去の日記