花火大会 2016

女奴の上嶋です目

6日(土)は練習と毎年恒例の花火大会(親睦会)がありました。

先週に引き続きミーティングルームでの練習だったので、今日も所狭しと肩を寄せ合っての

練習になるんだろうな…と思いきや 集まりゆるやかで最初ははゆったりと基礎練習。

その後続々とメンバーが加わり中盤からは徳島に向けて熱気ムンムンの練習となりました。

P_20160806_153120.jpg  P_20160806_155121.jpg

P_20160806_153142.jpg  P_20160806_155117.jpg

P_20160806_153202.jpg  P_20160806_155058.jpg

先日の小金井阿波踊りの影響かな?
「阿波踊りをやってみたい!」という方が3組見学にいらっしゃいました。
踊る阿呆は楽しいヨ!
仲間が増えたら楽しいな~揺れるハート

P_20160806_153520.jpg  P_20160806_153150.jpg 

後半は徳島流しの練習!
少し変更があって、感じをつかむのに必死な上嶋でしたあせあせ(飛び散る汗)
夢の舞台はもうすぐ、徳島楽しむぞーぴかぴか(新しい)

P_20160806_155227.jpg

P_20160806_155144.jpg

連長の指導にも熱が入りますパンチ 。。。の割には オチャメなポーズだな。。。

P_20160806_155253.jpg

P_20160806_155202.jpg

さ~て、練習が終わった後は

子どもと一緒に楽しもう夏の花火大会exclamation×2

連長の自宅前にて開催されました。
今年もたくさんの花火を用意してくださいましたぴかぴか(新しい)

IMG_20160806_180910.jpg  

 

IMG_20160806_180703.jpg

みんなで会場準備~!

IMG_20160806_175533.jpg  

IMG_20160806_180126.jpg

IMG_20160806_181426.jpg 

IMG_20160806_182635.jpg

まだ全員集まってないけど、とりあえず暗くならないうちに集合写真をパチリ手(チョキ)

P_20160806_182549.jpg

で、乾杯~ビールビールビール

P_20160806_183445.jpg

腹ごしらえをしつつ暗くなるのを待つメンバー達わーい(嬉しい顔)

P_20160806_184050.jpg   

P_20160806_184534.jpg

P_20160806_184405.jpg  

P_20160806_184619.jpg

P_20160806_183520.jpg 

P_20160806_184625.jpg

P_20160806_184724.jpg  

P_20160806_184732.jpg

P_20160806_184929.jpg 

P_20160806_185006.jpg

P_20160806_185043.jpg 

P_20160806_185054.jpg

黒木さんが子ども達のためにヨーヨーを差し入れしてくださいました~ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます~るんるん

 

IMG_20160806_183610.jpg  

P_20160806_185116.jpg

P_20160806_183225.jpg  P_20160806_184515.jpg  

あ!細木さん、フライングexclamation×2

P_20160806_183004.jpg  

火を見たとたん「僕もやる、私もやる!」と花火に群がる子ども達。
ちょっと待って~!もう少し暗くなってから~っあせあせ(飛び散る汗)

IMG_20160806_181453.jpg

お腹いっぱいになったら、早く花火をやりたくてうずうず…
・・・で、一斉にスタート!

P_20160806_190113.jpg 

P_20160806_190129.jpg

P_20160806_190140.jpg  

P_20160806_191154.jpg

P_20160806_191125.jpg  

P_20160806_191805.jpg

P_20160806_191831.jpg  

P_20160806_191909.jpg

P_20160806_191924.jpg  

P_20160806_192120.jpg  

P_20160806_192216.jpg

P_20160806_200308.jpg  

P_20160806_200353.jpg

P_20160806_200346.jpg  

P_20160806_200325.jpg

心ゆくまで花火を楽しんで 子どもも大人も大満足な夏の夜、連長のシメのお言葉でお開きとなりましたわーい(嬉しい顔)

花火買い出しや準備等々、関係者の皆さま今年も楽しい花火大会をありがとうございました~ぴかぴか(新しい)

IMG_20160806_203024.jpg 

IMG_20160806_203030.jpg

花火たくさんしたからオネショしないで寝るんだぞ~!

~追記~
子どもと花火を楽しんだ後は…大人のじ・か・ん揺れるハートってことで、
もうちょっと飲みたい大人が集まっての2次会!
2次会は二手?三手?に分かれたので、連長組の写真を掲載しときます。
場所はもちろん「やる気」だぜぃ。

P_20160806_211421.jpg  

P_20160806_211436.jpg

P_20160806_211458.jpg 

P_20160806_211531.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しい記事 古い記事
過去の記事

過去の日記