30日の練習

男奴 堀です。

小金井の阿波踊りが終わって興奮冷めやらずの

梅雨明けしたすげ~暑い土曜日に練習がありました。晴れ

この日はミーティングルームだったのでエアコン効いててちょっとラッキー
まあそれでも汗だくになってましたが、、、あせあせ(飛び散る汗)

この日は千人連の人たちと合同練習でした。
千人連の人たちは踊りがうまいですね~~
見ていろいろ勉強になりました。
まあ俺から見たら大抵の人はうまいんですけどねがく〜(落胆した顔)

練習は徳島に向けての流しの特訓でした。
ひたすらに流しを 

2016_07_31_25.jpg

鐘の鳴らす奴を持ったり、リモコンもったり、

2016_07_31_8.jpg

でもあいかわらずこいつらは適当でしたが、、、ふらふら

2016_07_31_24.jpg

んで今回は休連してた人たちが復活して

2016_07_31_16.jpg

いいですね~ 周りが明るくなって

なによりみなさん嬉しそうでいい雰囲気でした。

休連してる人たちが戻って来られるのはいいもんですね~わーい(嬉しい顔)

最後に記念撮影映画

2016_07_31_4.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
過去の記事

過去の日記