部屋トレ

やっぱりダウンとコートしまったら駄目だったらしい。。。
昨日と今日は特にそんな感じで、突風だったり、肌寒かったりふらふら
みなさん
今の時期こそ風邪には気をつけましょうねexclamation×2
いつものブログ番ミタニです三日月
プロ野球は開幕しましたが、阿波踊りの開幕はまだまだ先の7月。
でもまだ先だなーなんて思っていると”あ”っという間に7月なんてなっちゃうので、
部屋で自主トレです。
<ちょとふざけてますが>
0401_2.jpg
<脚がブルブルでピント難い>
0401.jpg
去年の練習の画像で観る練習もしてたけど、綾ちゃんときょうこちゃんは遠目でみても
一際腰が低くて参考になりました!
がんばるぞ! いや どうかなー 体力次第かなーわーい(嬉しい顔)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しい記事 古い記事

“部屋トレ” への4件のフィードバック

  1. メキ より:

    自主トレとは、さすがです!!
    私も見習い、夏まで頑張ります!!!

  2. ミタニ より:

    鏡が細長いので、面白さがいまいち伝わらないけど、ノリノリでやってます。
    しかも、近づくと反射して光るし!

  3. ズッキ より:

    ノッてますな~w
    今年は見に行きますぞー!
    3人で!

  4. ミタニ より:

    ズッキ
    コメントありがとー
    踊りははじめてだから特訓中です!!
    先生はむちゃくちゃ上手い人(女子)なので、
    頑張ってついてくしかないね!
    見せれるものになってるよう頑張ります!!

過去の記事

過去の日記