気になるイベント!

早く寝なきゃと思いつつ。。。ブログ番ミタニですやや欠け月
気になるイベントを発見したので、「行きたいな~」と思いつつ暖かい春に想いを馳せるのでした晴れ
そのイベントとは。。。
本場徳島の。。。
目『はな・はる・フェスタ2011』exclamation×2
4月22~24日に開催され、期間中は、これまた気になる
「徳島LEDアートフェスティバル」ぴかぴか(新しい)というイルミネーションのイベントもあるそうです
阿波踊り×イルミネーションexclamation×2 夢の中にいるようなイベントですexclamation×2
恐らく私は行けない気がしますが、行ける人は是非、早めのGWとかいっちゃって大股で足を延ばしてみてはいかがでしょうわーい(嬉しい顔)
<情報>
http://www.awanavi.jp/article/0000418.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しい記事 古い記事
過去の記事

過去の日記