徳島だより①

この時期まさかの2連ちゃん ブログ番ミタニです手(チョキ)
徳島へ阿波踊り修行に発って早10日のあの方から写真のたよりが届いたので早速紹介しますexclamation×2
<阿波踊りのオブジェ ポスト編>
obje.jpg
<阿波踊りのオブジェ 橋の欄干編>
obje2.jpg
やっぱ目に入りますね。本場に来た感ありまするんるん
<阿波踊り会館ビル
kaikan.jpg
有名連の踊りを、阿波踊りのためのホールで、しかも間近で観ている様子!羨ましい!!
<ひょうたん島周遊船に乗船>
bizan.jpg
阿波踊りの修行や見学に忙しくて、観光がほとんど出来ていない様なので、たぶん貴重な時間ですね
向こう側に眉山がexclamation×2
またいい写真待ってますぴかぴか(新しい)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“徳島だより①” への2件のフィードバック

  1. 特派員?! より:

    早速使っていただき、ありがとうございます^^
    タイトル語尾に①と付けたのは、②もあるからもっとネタをよこせということですねσ(^◇^;)
    そのSっぷりに、屈しない自信はあるけど、楽しみにしている方の為に、頑張ります☆

  2. ミタニ より:

    はい!タイトルの①は愛情表現です!②用の素材待ってます!!

過去の記事

過去の日記